さすけの読書部屋

私が好きな本を全ての本好きに向けて紹介します!!!

 本好きさん必見!! 衝撃の恋愛ミステリー!イニシエーション・ラブ 評価 レビュー 

f:id:sasuke526:20191016085224j:image

イニシエーション・ラブ (文春文庫) [ 乾 くるみ ]

価格:693円
(2019/10/16 08:56時点)
感想(134件)

 

どーもーーー!!

 

読書大好きな大学生ですーーー!!

 

最近は寒い日が続いてますねーー

 

自宅ににひきこもって布団にくるまりながら本を読むのが最近のマイブームになってます笑

 

さてさて今回は映像化不可能とまで言われた超衝撃叙述トリックミステリーである「イニシエーション・ラブ」について紹介していきたいと思いまーす!!!!

 

あらすじ

 

友人の代打で呼ばれた合コンでマユに出会い二人は恋に落ちた。。。。甘くてときにほろ苦い王道青春ラブストーリーを描いた誰もが羨むようなお話。。。。

 

 

 

 

 

だと思いきや!!!!!!!!!!

 

 

この物語は、最後から二行目で全く違った物語へと変貌を遂げる!

 

必ず2度、いや3度、いやなんどでも読み返してしまうような超恋愛ミステリー

 

主の感想

 

とにかくこの本はすごい!!

本を読み返すことはあるがだいたいは時期を開けて読むことが多い僕が読み終わってすぐに読み返さずにはいられなかった本はこれが初めてです。(乾さん恐るべし。。。)

 

この本の売りはやはり伏線が凄まじいことです、じっくり本を読み味わってないと気づかないような伏線がてんこ盛りで

アンテナを張り巡らせて読んでいくのもまた楽しい読み方だと思います!

 

だって!!本の裏表紙の説明が読者を騙す前提で書いてあるんですもん!

そんなの警戒してよむにきまってるでしょ!!!

 

それでもあっさりしてやられた。。。

 

読書好きを謳ってるみなさん!!!

 

どうぞこのミステリーにしてやられてください!!!!

 

本当に面白い本でした!!!!!!!

 

一度読んでみてはどうでしょうか???

 

イニシエーション・ラブ (文春文庫) [ 乾 くるみ ]

価格:693円
(2019/10/16 09:20時点)
感想(134件)

 

少し割安でかさばらない電車書籍でも👇

イニシエーション・ラブ 【電子書籍】[ 乾 くるみ ]

価格:631円
(2019/10/16 09:28時点)
感想(28件)

小説を読んだら絶対映画も見たくなると思います!!主演はAKBで活躍したあっちゃんこと前田敦子とクールなイケメン松田翔太です!映像化も見なきゃ損👇

イニシエーション・ラブ【Blu-ray】 [ 松田翔太 ]

価格:5,057円
(2019/10/16 09:31時点)
感想(1件)